top of page
検索
  • 執筆者の写真スマイル株式会社

土地活用のご提案

こんにちは、スマイルのNです。


この度、当社はJPMC~日本管理センター株式会社~様(以下JPMC)と事業提携させていただきました。



提携させていただいた理由は現在の社会のニーズに合った事業展開をされていたからです。

弊社だけではできないお客様のお悩みに幅広くお答えできるようになりました。


弊社が特に着目したJPMC様の事業は超高齢社会の土地活用”ふるさぽ”です。

お勧めしたい理由は段々すすむ高齢化社会のニーズにマッチしているという点と相続税対策で賃貸物件を活用される方が多い一方、入居率が心配という方に向けたサポート・保証が充実している点です。



【ふるさぽのサポート5つ】

1.マーケティング:計画地周辺のエリア特性等の環境調査

2.企画・設計支援:モデルプラン等の建物企画や賃料設定のアドバイス

3.融資サポート:一括借上長期保証による融資先決定へのサポート

4.サービス提供体制:ケアプラン・生活支援サービス等のアドバイス

5.入居募集サポート:入居促進や見学会の企画、広告物の製作サポート



サポート3.で出てきた一括借上長期保証の特長は3つ。

1.最長35年の長期保証

2.損害保険のバックアップ

3.収益分配型サブリース です。


以上のようにかなりサポート・保証が充実しております!


さらに、今なら住宅金融支援機構(旧住宅金融公庫)から”サービス付き高齢者住宅融資”も受けられます。

【融資の特長は5つ】

1.最長35年の長期固定金利により、ご返済終了までのお借入金利とご返済額が確定します。

2.最長35年の返済期間により毎月のローン返済額が少なくなります。

3.元金据置期間を設置し、開設時の資金繰りを応援します。

4.最大で建設事業費の100%まで融資することができます。

5.借地の場合も融資をご利用できます。




いろいろお勧めの点を書かせていただきましたが、まずJPMC~日本管理センター株式会社ってどんな会社?という方は以下の動画をご覧ください。


土地活用だけでなく既存の賃貸物件を活用したい!という方にもお勧めのプランもあります。

気になる点やご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。


最後まで拝読ありがとうございました。

See you with a smile!!

閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page