top of page
検索
  • 執筆者の写真スマイル株式会社

住まいの相談窓口 in OSAKA

こんばんわ。

スマイル株式会社のNです(^o^)


今日は大阪の相談窓口の紹介をさせていただきます。

OPENしたきっかけはありがたいことに大阪でもお仕事をいただいた為です。

大切なお客様のプライバシーを守るには事務所が必要かなと。

もちろん、最初から事務所は。。。という方はカフェで会うのもOKです!

ご注意いただきたいのは完全予約制ので突然来ていただいても不在の場合があります。


相談所は阿波座駅1番出口を出てすぐのビルの5階にあります。

室内は本当にシンプルに机とイスのみ!あとはFAXなど必要だと思ったものは置いてます!

相談の流れはまず、以下のような書類を書いていただきます。

お客様の意見を書き留めた方が確実に報連相ができると考え作成させていただきました。

必須ではなく、任意です。


そして、この記事で不動産相談窓口ではなく、住まいの相談窓口と書かせていただいおりますが、それには理由があります!

私たちは不動産だけではなくインターネット回線や電気などのご相談もまとめてお受けしたいと考えているからです。もちろん、相談だけなら無料なのでお気軽にお電話ください!(^^)!



最後に余談ですが!事務所の下にある鯛焼き屋さんおススメです!

店員さんもいつも笑顔で素敵です!来られた際は是非!



最後までお読みいただきありがとうございました!

それでは、失礼いたします。



See you with a smile


閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page