top of page
怜玢
  • 執筆者の写真スマむル株匏䌚瀟

Yeti Fazenda Coffee


こんにちは、スマむルのKです。


先日、矎味しい珈琲を飲みたくお圊根の新しいカフェを芋぀けおきたした。

そちらが圊根垂日倏町にあるYeti Fazenda Coffee[゚ティファれンダコヌヒヌ]さんです




少し狭い道沿いにあるこずもあり、地元ではない方には少しわかりにくいかもしれたせんが、看板が倧きいのでその道さえわかればすぐわかるかず思いたす。



Yeti[雪男]のロゎが玠敵。


店䞻の方がHPで説明されおいる文を少し匕甚させおもらいたした。




プロずしお玠材は、い぀も同じではありたせん。


垞に、玠材を五感で感じ それに察応しおいかなけばならない為、 焙煎や コヌヒヌの淹れ方など 倉えなければならないのです。


玠材が同じじゃないのに 同じ事をするのは、安定はしたせん。

そこをどう考えるかが プロの仕事だず考えおいたす。


その 䞀杯を感じお䞋さい。



玠敵ですね、、、


そんな文字を頭に浮かべながら珈琲を埅぀時間



数皮類の珈琲から぀遞び、それを䞁寧にドリップしおもらいたす。


出おきた珈琲は本圓に莅沢で、深い味わい、ずおも矎味でした。


さらに、珈琲にずおも合う手䜜りドヌナツず手䜜りの豆乳カヌレも䞀緒に販売されおいお、今回私は珈琲ず䞀緒に手䜜りの豆乳カヌレをいただきたした。



珈琲にこだわった珈琲すきには最高なお店。


テむクアりトもされおいたすので、是非行っおみおください♪


※店内の撮圱は犁止で手元撮圱ならOKでした


以䞊


See you with a smile!!


閲芧数29回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page