top of page
怜玢
  • 執筆者の写真スマむル株匏䌚瀟

Marley Kitchen

曎新日2020幎2月22日


こんにちは、スマむルのKです


昚日の51カフェさん気になっおる方〜

おられたすか


51カフェさんの近くにお排萜なカフェがただありたす51カフェさんからは歩いお3分くらいかな〜そのお店がタむトルにありたす「Marley Kitchen」マヌレヌキッチンさんです♪



マヌレヌキッチンさんはナチュラル玠材の味を生かした料理で、添加物䞍䜿甚だなず玠人の私でもわかるような、、、本圓に自然玠材の矎味しいご飯。



写真は党お私が実際に食べたご飯です♪


ご倫婊で経営されおいるようで、南囜な雰囲気は旊那さんがサヌファヌだからでしょうかボブマヌリヌが流れおきそう〜。[実際にお排萜な音楜かかっおいるので音楜も芁チェック]


むンテリアは男性受けが良さそうなナチュラルむンテリアが魅力的。たた、暖かくなるず歩道偎のたどがいっぱい開いお、゚アコンではない自然の颚がお店を包み、、、もうその空間は圊根にいるこずを忘れさせおくれたす、、、。



お店の奥にある棚には雑貚などが販売されおいお、近江八幡のサヌフショップ「クリフサむド」の文字がありたしたクリフサむドも行ったこずがあるのですが、どちらの店員さんも気さくなのに萜ち着いた雰囲気で、やっぱり類は友を呌ぶんですね。笑




そしおマヌレヌキッチンさんの気になる営業時間は、朝の7時〜19時たで土曜日だけなんず倜䞭4時たで、、、驚きでございたす。倜は行ったこずがないのですが、たたに匟き語りラむブなどもやっおおられるそうです。


詳しくはマヌレヌキッチンさんのフェむスブックをご芧ください。


たた、テむクアりトもされおいるので忙しい時はランチにテむクアりト匁圓を利甚したしたマヌレヌキッチンさんはマヌレヌキッチンさんでしか味わえない独特な矎味しさを感じるこずができるので、私は倧奜きです♪



圊根の魅力、ただただあるので次回もお楜しみに〜


See you with a smile!!

閲芧数492回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page