検索
  • スマイル株式会社

ひんやり(商品紹介)

最終更新: 6月20日


こんにちは、スマイルKです。


本当に暑い日が続きますが、みなさんどのようにお過ごしでしょうか?


夜と朝はまだ少し冷え込み昼間は冷房をつける程でもない、、でも蒸し暑いのでちょっと何かひんやりしたくなりますよね。


そこで、今日はひんやり楽しめるアイテムを私目線でピックアップしました!


まずは飲み物でひんやりと、KINTOさんのステンレスカプセル。中に細かなフィルターがついていて水出し珈琲や冷たい紅茶を簡単に作る事ができます!他にも、夏と言えばの麦茶も簡単に作る事ができます。見た目もスタイリッシュでどんな雰囲気にも合いますね。

そして、マグカップもひんやりさせて見ませんか?ステンレスのマグカップはとてもオススメ!冷たいのも熱いのもなんでもOKだし落としても割れないので安心安全しかも長持ち!ステンレスを丸出しも可愛いですが、色がついてる物も可愛い〜!このくすんだ色がお洒落。


実際に風を、、、今年こそ脱うちわ!外でも使える小さなハンディーファン!ハンディーファンは若者たちからどんどん流行って行きましたが大人のかたが持ちやすいデザインが少なかったです。ですが、これならシンプルで持ちやすく、重さもなんと卵2個より軽いんだとか!持ち手が写真のように折れ曲がるのでディスクワークでも活躍しそうです。

ハンディーファンは物足りない?ハイパワーで全力の風を感じたいあなたには、アメリカンなステンレス扇風機をオススメしておきますね。


このアイテムたちでまだひんやり足りない方は、、、


インテリアを変えてみるのはいかがでしょうか!ダイニングチェアを変えるだけでお尻からひんや〜りしてきます。メタルチェアは夏にもってこい!冬は座布団付ければ使えます♪

そして最後にカーテンをUV90%カットにすれば、、、完璧です!

UVカットって気温に関係ないかなと思っていたんですけど、全然関係ありました。体感気温の問題かもしれませんがUVカットしてるかしてないかで体の暑さが違います!


みなさん気になった商品はありましたでしょうか?


スマイルの会社にも採用したい物ばかり揃えました、、、、


ではまた〜!


See you with a smile!!


16回の閲覧

TO CONTACT OUR RENTAL OR SALES TEAM 

PLEASE CALL OR EMAIL US:

Tel: 0749-47-6745

Email: info@smile-shiga.com

Fax: 0749-47-6746

522-0239 滋賀県彦根市宇尾町897番地4

copyright © スマイル株式会社 All Right Reserved.